« 年刊日本SF傑作選 虚構機関/大森望 日下三蔵(編) | Main | 今期のアニメについて »

レオナルド犬プリオ

「J-POP」「yellow」と立て続けにアルバムをリリースし、あまりの真面目さに周りが首をかしげるのを尻目にライブツアーまでやってしまった電気グルーヴ。そのツアーの模様を納めたDVDが出ました。

そのツアーの模様は、ナタリーの記事で

性器握手会実現ならず!電気グルーヴが全34曲を披露(ナタリー)

そりゃなりませんよ!(笑)

記事を書いた人がちゃんとわかってらっしゃる方で、ライブの雰囲気がよく伝わるいい記事です。

思いついた言葉を脈絡なくしゃべり続ける卓球に対して瀧が「しゃべるんならちゃんとしゃべろうよ」と話すと、卓球は「俺の話についてこれないお前らが悪 い!今の年金システムを滅茶苦茶にしたのはお前らだぞ!」と逆ギレし、突然「みんなに瀧のおちんちん触らせてあげようよ!瀧のおちんちんで握手会をやろう よ!」と提案。

2枚のDVDに30曲以上がたっぷりで、昔からのファンも楽しめるセットリストです。また、お約束の副音声はだらだらと二人+DJ Kagamiがしゃべります。卓球と瀧のフリートークが好きな人にはたまりませんな

|
|

« 年刊日本SF傑作選 虚構機関/大森望 日下三蔵(編) | Main | 今期のアニメについて »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/44216950

Listed below are links to weblogs that reference レオナルド犬プリオ:

« 年刊日本SF傑作選 虚構機関/大森望 日下三蔵(編) | Main | 今期のアニメについて »