« 優しい嘘 | Main | プチF1モデルブーム »

最近買った雑誌、マンガ

はてなの話はなかなか面白いっすな。Webサーバは割とイージーに水平にスケールできるけど、DBは問題になります。で、Viewを捨ててテーブルごとに分割って話なんですが、スケールするDBってものをちゃんと考えるのが大事なのかも・・・

というか、どうも私はRDBってものが本質的に分散指向じゃないところがよろしくないもののような気がするんですよね。

えらくいろいろと書きたいことがあるので、次のエントリで書きます

DVDはいらない・・・

なんかずっと読んでるような気がしますが、まだ26巻目。ここにきて、クロノスも涙目の新たなる敵登場・・・って、ここからまだまだ風呂敷を広げるのかな。ちゃんと終わるんでしょうか?

「18禁じゃないエロマンガ」というジャンルですかね?新ジャンル・・・ってこともないか。このジャンルって他にどんな作品があるかなあ・・・

「16歳の女子にエロい言葉をいわせちゃいけないっていう法律があるか?」

「・・・・ない・・かも・・」

ないのかな?

浦沢直樹って凄い面白い人だと思います。作品より面白い

QJって所々面白そうなのに、なぜかトータルするとキライ。同じ感覚になる雑誌として、テレビブロスがあります

|
|

« 優しい嘘 | Main | プチF1モデルブーム »

散財」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/44177906

Listed below are links to weblogs that reference 最近買った雑誌、マンガ:

« 優しい嘘 | Main | プチF1モデルブーム »