« 池袋ジュンク堂は、ステキだった | Main | MilueのXminiが羨ましい »

東映チャンネルでクウガが放送

ディケイドの3話は割とよかったですね。2話がなんかグダグダ(というか、主役の頭がおかしい)だったので悲しんでましたが、3話でカッコつけてくれたのでまあ、なんとか許容点。お金がかかってることはよくわかりましたが、クウガがゴウラムに「超変身」するところは、ちょっと(残念な意味で)泣けました。

さて、こないだクウガが大好きだという信仰告白をしたところ、はてブなどで「呪われた。TSUTAYA行ってくる」などという素直な反応をなさった方がいてとても嬉しいです。しかし、それなりのヒットしたとはいえ、本放送から10年が経過し、その後のライダーとイケメンが溢れんばかりのシリーズに比べ地味な面が否定できないシリーズですから、「見たくても見られない」という人も多いと思います。悲しいです。

と、そんなところへCSの東映チャンネルで放送が始まりました。・・・いやあ、東映チャンネルを見られる方がどれぐらいいらっしゃるのかはわかりませんが、スカパーが見られる方は大丈夫。でも、有料です。すぐに申し込みましょう。

東映チャンネル TV特撮『仮面ライダークウガ(超古代語対訳版)』放送スタートのお知らせ

2/3から放送が始まっていて、第1回は・・・2/12(木)が最後の放送です。急いで申し込むんだ!

|
|

« 池袋ジュンク堂は、ステキだった | Main | MilueのXminiが羨ましい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/44021708

Listed below are links to weblogs that reference 東映チャンネルでクウガが放送:

« 池袋ジュンク堂は、ステキだった | Main | MilueのXminiが羨ましい »