« Javaの掟 Rubyの掟 | Main | 東映チャンネルでクウガが放送 »

池袋ジュンク堂は、ステキだった

それはそれとして、artonさんが

池袋ジュンク堂は、本を読む人の天国みたいな場所だから、一歩足を踏み入れたら最後、数時間は戻って来られないので、まだ行ったことが無い人は、この機会にぜひどうぞ。

書いていた通り、素敵なところでした。

トークショーまでの時間に、とりあえず6階をウロウロしてみたんですが、こんな本を見かけて即ゲット

なんで私がこの本の存在を店頭で知るのか、社内の情報の展開についてヒジョーに疑問を持つ今日この頃。しかし、青い本と緑の本に加えて、AIX遣いには凄まじく役に立つ本です。家と会社とお客様先とマシンルームのラックの中の4箇所に置いておくべき本。これで飯くってんだもんなー

|
|

« Javaの掟 Rubyの掟 | Main | 東映チャンネルでクウガが放送 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

池袋ジュンク堂。。。
ワシの仕事場から徒歩3分ぢゃ(笑)


池袋で飲む計画はいつ頃発動すんべか?

Posted by: 爺 | February 10, 2009 at 05:43 PM

そおねぇ・・・09年のニューマシンも一通り揃ってきたし、飲みながらシーズンの展望を占いますか~

Posted by: Tambourine | February 11, 2009 at 09:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/44003929

Listed below are links to weblogs that reference 池袋ジュンク堂は、ステキだった:

« Javaの掟 Rubyの掟 | Main | 東映チャンネルでクウガが放送 »