« あなたがクウガを絶対に観たくなる呪いの文書 | Main | チェ 28歳の革命 »

生徒会の四散/葵 せきな

「生徒会の一存」シリーズも4冊目(+番外編1冊)。プロローグとエピローグだけでしかストーリーが進まないという画期的な作品(笑)ですが、さすがに少し進んできたのか。まあ、別に進まなくていいんですけど。

中身はいつもの通りの女の子漫談なので特に言うべきことはないです。げらげら笑いながら読めばよし。

しかし、アニメ化ですか・・・正直、この本の絵師さんはキャラのかき分けが出来てない(けど、小説を読んでる分には全然困らない)んですけど・・・ラジオドラマがよかったんじゃないでしょうか。いっそのこと、1本100枚の驚異の動かないアニメとかを目指すといいかもしれません(笑)

 

|
|

« あなたがクウガを絶対に観たくなる呪いの文書 | Main | チェ 28歳の革命 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/43894001

Listed below are links to weblogs that reference 生徒会の四散/葵 せきな :

« あなたがクウガを絶対に観たくなる呪いの文書 | Main | チェ 28歳の革命 »