« ダークナイト | Main | プシュケの涙/柴村仁 »

最近買ったCD

ざっと流し聴き中。もっと聞き込まないと評価はわからにゃいけど・・・

完全版「バンドBについて」/Base Ball Bear

「おお振り」や「図書館戦争」のアニメで名前を知って、良い機会だからひとつ買ってみた。え?これってインディーズ時代のベスト盤なの?

初心者ファンとしては明らかに選択を間違ったかも(笑)。

でも、いい意味でインディーズらしい出来で好感です

Folie A Deux/Fall Out Boy

Fall Out Boyは初めてアルバムを買いますが、全体的に思ってたよりメロディアスですな~

Unreal/flumpool

「花になれ」を聞いた瞬間に非凡だってことははっきりしますけど、アルバム全体を聞いてみるとその1曲1曲の完成度の高さにビックリです。いや、普通の新人ツインギター4ピースバンドの構成力じゃないよね、これは。プロデューサーの手腕なのかな?

Love Letter/大塚愛

いつもアルバムで多彩さと幅の広さを見せてくれる大塚愛ですが、前半はしっとり目に偏っていて「ありゃん?」って感じでしたが、「360°」と「シャチハタ」はいい感じのところを見せてくれてます。つか、「シャチハタ」は要するにシャンソンなんですけど、コレ歌ってるのホントに大塚愛?

PIED PIPER/the pillows

そして最後は買い忘れてたpillows。もうどこを取っても最高にカッコイイ

|
|

« ダークナイト | Main | プシュケの涙/柴村仁 »

散財」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/43826428

Listed below are links to weblogs that reference 最近買ったCD:

« ダークナイト | Main | プシュケの涙/柴村仁 »