« 寒い夜だから | Main | 「批評」とは何か? 批評家養成ギブス/佐々木敦 »

また買ったマンガなど・・・

国の擬人化ってネタは面白いんだけど、キャラのかき分けに難あり?もっとガンガンにウンチクな活字で埋めちゃうとかすればいいかもしんない。ちょっと4コマだけじゃ保ってない気がする。

アニメ化?どこをどうやって??

・・・。何か嫌な記憶と共に冷たい脂汗が・・・

「俺は そんな どー考えても 非生産的な そんな感情 絶対俺には無縁のモノだと信じてたんです」

・・・思ってたなー。まあ、私は人のものに手を出す程、バカでも利口でもなかったですが

どんどんと登場人物が増えて、えらいことになってます。にぶちんの真言が好き

Amazonに画像がなかったから、画像はアスキー・メディアワークスのサイトから

ほとんど引退してますけど。ナイズルとか行かないなあ・・・裏はともかく、ナイズルぐらいは行った方がいいのかなあ

ちなみにこれもAmazonに画像がないので、アスキー・メディアワークスから。

|
|

« 寒い夜だから | Main | 「批評」とは何か? 批評家養成ギブス/佐々木敦 »

散財」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/43555865

Listed below are links to weblogs that reference また買ったマンガなど・・・:

« 寒い夜だから | Main | 「批評」とは何か? 批評家養成ギブス/佐々木敦 »