« 昨日、買った雑誌とマンガと・・・ムック? | Main | また買ったマンガなど・・・ »

寒い夜だから

寒いですね。先週まではスーツの上着の代わりにコートを着て、それでへーぜんと歩いてましたが今週は辛いです。油断してマフラーと手袋をおいてきてしまったのも痛い。

まあ、外を歩くときはコートを着ていますけど、どんなに寒かろうが基本的に室内では秋口と変わらない格好なわけです。それではやっぱり寒いってこともあるわけで、ユニクロへ。

とりあえず、話題のヒートテックのタイツを。だって女の子のパンスト暖かそうですもの。

後は、一緒にカーディガンも。これでなんとか年内はやり過ごしましょう。

ホントはコートも欲しいんです。今のコートは気に入ってるんですけどさすがにもうヨレヨレ。入社1年目に久屋大通の地下あたりで適当に買ったんですけど、調べてみたらブルテルってドイツのメーカーのコートみたいです。同じのはもう手に入らないんだろうなあ

|
|

« 昨日、買った雑誌とマンガと・・・ムック? | Main | また買ったマンガなど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/43549197

Listed below are links to weblogs that reference 寒い夜だから:

« 昨日、買った雑誌とマンガと・・・ムック? | Main | また買ったマンガなど・・・ »