« となり町戦争/三崎亜記 | Main | 生物と無生物のあいだ/福岡伸一 »

最近買ったマンガ

相変わらず面白い・・・んだけど、あっという間に読み終わっちゃう

ストーリーの運びもキャラつくりも面白い。面白いんだけど、これはもう少女マンガじゃない(笑)

タイトルといい、設定といい、キャラといい無理があるしセンスがないんだけど(笑)、これを表紙にちっこく書いてあるとおりに藤田和日郎の「新約 世界の童話」だと思って読むととてつもなく面白い。なにかルールとか取っ払っちゃってやらかしたマンガ描くぜ、うおーっという富士鷹ジュビロ的な盛り上がりが感じられる。本人がキャラに乗っ取られたんじゃないだろうか(笑)

|
|

« となり町戦争/三崎亜記 | Main | 生物と無生物のあいだ/福岡伸一 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

Comments

藤田先生をからくり以来おっかけてなかったけど新しい漫画書いてたのね。もう3巻なんだ。ありがとう、読んでみる。

Posted by: こ | December 20, 2008 at 09:05 PM

「からくり」でかなり出し切った感があった後、青年誌で描いてたのでファンの年齢層が上がった分そちら向けに行くのかなと思ってたんだけど、サンデー本誌ではまた全力で少年漫画を描いてますね。今回はあんまり長い話にならなそうかなあ。

Posted by: Tambourine | December 21, 2008 at 10:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/43461450

Listed below are links to weblogs that reference 最近買ったマンガ:

« となり町戦争/三崎亜記 | Main | 生物と無生物のあいだ/福岡伸一 »