« BSアニメ夜話 Vol.9 時をかける少女 | Main | 寒い夜だから »

昨日、買った雑誌とマンガと・・・ムック?

純粋に画集として良かった・・・けど、ななせちゃんのページが1ページってどゆことよ!

もだーん・・・???

でも読むところはたくさんありそうです。

マクFしか見たことないので、もっともっとVF-25の作例を見たかったなあ・・・。でも、他のマクロスも徐々に気になってきた。あと、河森さんのインタビューはなかなか面白いです

むぅ・・・シャリア・ブルのキャラが結構変わっちゃってるなあ・・・。アニメの方が好きかもしんまい。あと、ブライトさんもアニメと結構違いますよね。アニメでは「めぐりあい宇宙」に入るあたりからもっと落ち着いて艦長の風格が出てるんだけど、オリジンは割と最初のカリカリしたところをそのまま持ってる。これはオリジン版の方が好きかも知れないなー。


他にこんなのも買いました。重くて家に持って帰れない・・・

|
|

« BSアニメ夜話 Vol.9 時をかける少女 | Main | 寒い夜だから »

散財」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/43534373

Listed below are links to weblogs that reference 昨日、買った雑誌とマンガと・・・ムック?:

« BSアニメ夜話 Vol.9 時をかける少女 | Main | 寒い夜だから »