« 香水/パトリック・ジュースキント | Main | 夜は短し 歩けよ乙女/森見登美彦 »

2008年を振り返って

念願だった引越が出来ました。名古屋はいいところでしたが、やはり強引に環境を変えないと変わらないものや、整理できないものがあります。これから少しずつ埼玉のことも知っていけたらいいなと思います。

仕事は・・・暇でした。いや、To Doはいろいろあるんですがどれもこれもくだらない話ばっかりです。私がやらなくてもいいようなことや、私がやっても成果が出ないようなことや、やっても褒められないようなことや、やっても気がつかれないようなことばっかり。

ただ、この稼業は別にやりたいことを仕事でやらんでも良いわけで(笑)、いろいろと先に繋がることはあるのかなという気がします。忙しくて大変でも勉強になるし、暇でも勉強です。エブリディ、コレ勉学の日々。仕事の評価は下がったけど、気にしねー。つか、今のうちの会社はぶっちゃけ混乱しているので、社員に何を求めてるのかさっぱりです。ちょっと状況が落ち着くまではごくつぶしてましょう。クビになったらなったで、なんとでもなるでしょう。一人ならいくらでも生きていけます。つか、生きていけなくなったら死ぬだけだし。もう大分生きたし。

と思ったんですが、結婚したんでした(笑)。でも、別に私が養ってるわけじゃないし・・・。人生は臨機応変です。

とにかく仕事が暇だったので、プライベートの方はいつになく変化しました。いろいろ大変・・・な部分はこれからかもしれませんが、大変です。久しぶりに家族というものの存在を意識しなければいけなくなったわけですが、それはそれでなんか楽しく毎日を送っています。やっぱ、誰かと一緒に暮らしているというのは心構えが全然違いますよね

さて、来年は・・・今度は仕事で変化をつけたいですね。ただ、どっちに向かっていくのかはわかんないですけど。面白い方ですね、たぶん(笑)

|
|

« 香水/パトリック・ジュースキント | Main | 夜は短し 歩けよ乙女/森見登美彦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/43585562

Listed below are links to weblogs that reference 2008年を振り返って:

« 香水/パトリック・ジュースキント | Main | 夜は短し 歩けよ乙女/森見登美彦 »