« 若者は3年、総理は1年で辞める国 | Main | SunのカタキをGoogleがとる »

LL Futureに行ってきました

2003年のLL Saturday以来、毎年の夏のお楽しみのLLカンファレンス。去年はLL Futureです。

でも、時代は変わりました。別にレポート書かなくてもニコニコで後で見られるんですもの(笑)


つーわけで、動画がアップされたら、また、それにたいして感想をつけていこうかなと思います

今年は、なかのZERO。800人ぐらいの参加者だったわけですが、会場は2階席も会わせれば優に倍は収容できる大ホール。詰め込まれてる印象もなく、非常に快適でした。まあ、LL Saturdayの時のようなどこかの大教室でやってる親密な感じはないけど、素晴らしい会場だったと思います。Tシャツの引き替えを入場時じゃなくしてスムーズに入場させるのもいいアイデアでしたね

さて、そのTシャツですが

ほのぼのとした絵ですね。このTシャツをもらうような人はみんなわかってると思いますが、ネタもとはこんな感じ

右上の鳥はなんでしょう・・・?

|
|

« 若者は3年、総理は1年で辞める国 | Main | SunのカタキをGoogleがとる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/42352654

Listed below are links to weblogs that reference LL Futureに行ってきました:

« 若者は3年、総理は1年で辞める国 | Main | SunのカタキをGoogleがとる »