« スカイ・クロラ | Main | スカイ・クロラ(そのに) »

「読む声援」は、いいコピーだね

オリンピックですね!選手達には全力で頑張って欲しいと思います。

それはともかく(ともかくなのか!)

やっぱりお祭りですから、いろんな意味でお祭り騒ぎをしなきゃいけないと思います。というわけで、私もオリンピックの話題にできるだけ触れて行きたいです。・・・興味が続く範囲で(笑)

で、テレビ観てます。民放を観てるとオリンピック特別版のCMが面白いですね。特に気に入ったのが読売新聞。さすがイマドキ。ちゃんとWebに上がってます

このCMはいいなあ。シンクロ篇も卓球篇もいいです。

ちなみに、開会式の映像をまだ観てません。そっちは興味ないの。てへっ

|
|

« スカイ・クロラ | Main | スカイ・クロラ(そのに) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/42115823

Listed below are links to weblogs that reference 「読む声援」は、いいコピーだね:

« スカイ・クロラ | Main | スカイ・クロラ(そのに) »