« 原油高の世界 | Main | 別冊 図書館戦争II/有川浩 »

ΖガンダムのBlu-ray

この冬に出るんだそうでございますよ。

DVDは4枚組のBOX×3の12枚で、Amazonであわせて約64,000円。高いし、やっぱかさばります。

Blu-rayは、5枚組のBOX×2の10枚で、同じくAmazonで約56,000円。うーん、意外と変わらないんですね。

画質なんてほどほどでよい(どうせ、昔のアニメなんだしさー)ので、1シーズン1枚の計4枚とかに収まらないんでしょうか?

ちなみに、Blu-rayは北米と日本が同じリージョンなので、アメリカ版が安くでればそちらがオトクかもしれませんな。どーやって買うかは別にして。

|
|

« 原油高の世界 | Main | 別冊 図書館戦争II/有川浩 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/42159447

Listed below are links to weblogs that reference ΖガンダムのBlu-ray:

« 原油高の世界 | Main | 別冊 図書館戦争II/有川浩 »