« 最近買ったマンガとCDと詩集 | Main | Lifeバッチが届きました »

サブドゥア

サブドゥアといえば、レリックであるラグナロクは除いて考えたとして、最強の両手剣の名を欲しいままにしています。それほど両手剣を振るう機会もないとはいえ、暗黒騎士に取って最終装備と言っても過言ではありません。

というわけで、LSのみんなを誘って印章BF「四季悪日」へ行きました!

勝率5割。経験値1万ロスト・・・いやあ、酷い目にあった。完全にトラウマです・・・。

それはともかく、サブドゥアはゲット!これから潜在外しをしなきゃいけません。とりあえず、外れる前に裸でサルタバルタの蜂に不意打ちかました時のダメは平均272。これが、ぐぐっと上がったら(300は越えるよね!)潜在が外れた証拠。みんな、協力をお願いしますです。ハイ

|
|

« 最近買ったマンガとCDと詩集 | Main | Lifeバッチが届きました »

ヴァナヴァナシ」カテゴリの記事

Comments

> 不意打ちかました時のダメは平均272

潜在はずしました。307ぐらいになった。【やったー。】

Posted by: Tambourine | July 29, 2008 at 12:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/41943684

Listed below are links to weblogs that reference サブドゥア:

« 最近買ったマンガとCDと詩集 | Main | Lifeバッチが届きました »