« 納得して10年泥出来るには | Main | サブドゥア »

最近買ったマンガとCDと詩集

ツンデレ、つまり「ヨーゼフ・ツンデレ博士型双極性パーソナリティ障害」の女の子の苦悩を描いた切ないマンガ。

・・・いやあ、ツンデレを病気にする発想はなかったわ。

結局、ディスコミュニケーションの話なんだけど、ツンデレでそれをやって普遍的な感情をあぶり出すのはすごい。なんつーか、「最終兵器彼女」のギャグバージョンという香りすらしますな

うーん、エロいけど、なんなんでしょう、このサツバツとした感じは・・・

メガネ男子ブーム・・・。すまん、それはさすがに全然わからないです(笑)。でも、本屋の店員さんって、本好きにとっては憧れの職場の一つではありますよね。

ユキヒロのファンで、高野寛のファンで、原田知世のファンなので買わないわけにはいきますまい。

ちなみに、私の中の原田知世の代表曲は「さよならを言いに」です。かっこいいよー

突如、どうしても「Frends」が聞きたくなりました。なぜiTune Storeにないんだ!

「世界同時多発トロ」の水無田 気流の詩集。か、かっこいいよ、これ!

|
|

« 納得して10年泥出来るには | Main | サブドゥア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/41844187

Listed below are links to weblogs that reference 最近買ったマンガとCDと詩集:

« 納得して10年泥出来るには | Main | サブドゥア »