« ベルカ、吠えないのか?/古川 日出男 | Main | ラスヴェガスをブッつぶせ!/ベン・メズリック »

最近買ったマンガとCDと雑誌

ララァ編。ちょうど「めぐりあい宇宙」の冒頭から、サイド6をでてコンスコン隊を撃破するあたりまで。私がガンダムで一番好きなトコです。展開や台詞はほぼ「めぐりあい宇宙」のまま。やっぱいいよねー

マクF関係はすべて「買い」状態。12話で初めて出てきた、ランカちゃんのデビュー曲。しかし、あのランカの登場は、「ああー、マクロスだねぇ~」って感じでバカバカしかったけど、よかったわー

いよいよスレイヤーズのテレビシリーズ第4弾放送ってとこで、こんなアルバムが。盲目的にワンクリック!「Give a Reason」は私の中のめぐさんのベストソングです

雑誌も混ぜてみた。今号の特集はあんまり興味ないところ。それだけに、ちゃんと流し読みしとこうと思いまふ(笑)

Cカーはほとんど知らないんだよな・・・といいつつ、毎月買っちゃう「Racing On」です

|
|

« ベルカ、吠えないのか?/古川 日出男 | Main | ラスヴェガスをブッつぶせ!/ベン・メズリック »

散財」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/41683674

Listed below are links to weblogs that reference 最近買ったマンガとCDと雑誌:

« ベルカ、吠えないのか?/古川 日出男 | Main | ラスヴェガスをブッつぶせ!/ベン・メズリック »