« ハンバーガーいろいろ | Main | 最近、買ったマンガとCD »

VF-25のプラモ

まだまだマクロスFを応援していきますよ。なら、各話感想とか書けばいいのに?・・・いやいやいや。でも、こうやってはまってみてるアニメがあると、NiftyserveのFANTVAとかが懐かしくなったりしますなあ。mixiはやっぱなんか違うんだよなあ・・・

と、じじぃの繰り言は置いておいて、先月25日売りの模型各誌にVF-25のキットがバンダイからでるという情報が出てますね。発売は秋ですか・・・もうちょっと早く欲しい。放送終わっちゃうじゃないですか。しかし、さすがガンプラで鳴らしたバンダイだけあって、当然のごとく(って語られちゃうことがすごいけど)完全変形。形状もたぶんCGデータを回してもらっているんでしょうから、原理的に放送と同じもの。

とはいえ、割とアニメは決めの絵ではポーズやパースなんかも含めてメリハリを効かせていますから、少々のバンダイアレンジは歓迎の方向。模型誌に出てた形状検討モデルを見ると肩が小さくて正しいんだけどイマイチって感じでしたが、スタッフブログのホビーショーの展示モデルは割といい感じ。色が大事?

とにかく楽しみです。VF-171とかも欲しいなあ。

|
|

« ハンバーガーいろいろ | Main | 最近、買ったマンガとCD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/41341448

Listed below are links to weblogs that reference VF-25のプラモ:

« ハンバーガーいろいろ | Main | 最近、買ったマンガとCD »