« 鳩山法相の発言がことごとく間違っている | Main | 地上波モウイラネ »

君に届け/椎名 軽穂

というわけで、あっという間に最新巻まで読了。

charlieがLifeの放送中に「読みながら『もう、くっついちゃえよ』と何度も思う」って言ってましたが、まったくです。つか、普通なら1話でくっついて終わりですよ(笑)

男の目から見ると、風早くんが若干いかがわしい(をい)ですが、女の子のキャラがどの子もいいですねぇ。特に、くるみちゃんがいいですなぁ。くるみちゃんの風早くんへの告白シーンは、ちょーかわいい。いや、ホントにあんな子が周りにいたら

すげー迷惑

ですけど、大丈夫。私はあーゆータイプの女の子にまったく相手にされない自信があります。な、泣いてないよ?

くるみちゃんはこうやって傷つきまくった挙げ句、すごくいい女になって釣り合う男がいなくなるか、底意地の悪い女になって嫌われていくか、まあ、どちらにしろ幸せにはなかなかなれないと思うんですけど【酷】、でも、人間的には絶対に爽子よりくるみちゃんの方が魅力的すよね。一度でいいからこんな女の子に騙されてみたいと思うのも男の性でしょうか。・・・いや、やっぱりいいや(笑)

|
|

« 鳩山法相の発言がことごとく間違っている | Main | 地上波モウイラネ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/41474344

Listed below are links to weblogs that reference 君に届け/椎名 軽穂:

« 鳩山法相の発言がことごとく間違っている | Main | 地上波モウイラネ »