« VF-25のプラモ | Main | F1GP#07 カナダGP »

最近、買ったマンガとCD

マンガとCDは個別に感想書いてる暇が無いので、羅列することにしました

方々で妙に評判のよいハルヒパロディもの。んー、なんかふつーじゃん?みんなよっぽどハルヒには飢餓感を蓄えているんでしょうか。それもこれも、いくら待っても「驚愕」がでないから・・・

Lifeの「雑誌」の回で、charlieと森山さんがべた褒めだった「君に届け」。もともと読み切りだったらしい第1話の完成度が高い!でも、早風くんの最後の告白がものすごくカッコイイのに、2話で爽子はそれに気がついてないことになってて、衝撃を受けました。こんなニブい女の子、イヤ(笑)。まあ、先が気になるので続きも買おう。

話題のSuperfly。うーん、シングルの曲はポップで出来がいいと思うんだけど、アルバムにしてみるとなぜか単調に聞こえちゃう気がします。もっとこう色気というか、毒というか、そういうものがあってもいいかもしれないなあ。

ピアノサウンドが心地よいイギリスのバンド。すっごくチャーミング。"She's so Lovely"を気に入って買ったんだけど、他の曲も総じてよいですね。それにしても、"She's so Lovely”の歌詞が、"She's so lovely. I don't Kyow how we'll make it through this."(すーっげーかわいい。もう、俺どうしていいかわかんない)って連呼しまくってて、オバカで可愛いよね(笑)

大好き、Pillows。でも、普段はシングルまでは買わないんですが、このジャケットがインパクトがあったのでつい購入。よく見ると、左の屋上の上にメンバーがいます(笑)。

お待ちかねのマクFサントラ第一弾!奇才 菅野よう子を隅々まで味わえ!「SMS小隊の歌」も「ニンジン loves you year!」も「にゃんにゃん」も入ってるぜ!あ、徳川さんの「宇宙兄弟船」がない!(笑)

|
|

« VF-25のプラモ | Main | F1GP#07 カナダGP »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/41450857

Listed below are links to weblogs that reference 最近、買ったマンガとCD:

« VF-25のプラモ | Main | F1GP#07 カナダGP »