« ヴァナ・ディールの最期の日は、笑って迎えたい | Main | 富野さんのGyaoジョッキーがみたい »

最近、買ったマンガとCD

乙女回路再充填中です。

さらに少女マンガが読みたくて。きらさんというと「まっすぐにいこう」なんですが、あの頃とはかなり絵も作風も変わりました。ストーリーの組み立て方やキャラ配置は見違えるほど高度になったと思いますが、まあ、ターゲットも違いますしね。あの頃、高校生が主人公のマンガを書いてた人が、今、仕事と結婚の間で悩む乙女な女性が主人公のマンガを書いているというのも、なんとなくいいものです

島本和彦のせいで、すっかり漫画界一熱い男として作者のキャラの方がたちまくりのジュビロ先生の新作。もうなんか、ここしばらく青年誌でやっていた短編は熱い中にも渋みのある話だったんですが、コレはもうはっちゃけてますな。まあ、この先、いろんな展開するんでしょうからとにかく期待!

飽きずに買い続けてます。谷川さんの書く女の子は可愛いなあ

出たら反射神経で買う。しかし、どこまで続くんだろう。

久しぶりの"おふすぷ"。ファンなのはもちろん、私がセガ信者だから(笑)。シングルカットの"Hammerhead"は短い曲なのに途中で「あれ?別の曲?」って寄り道する感じが面白いですね

|
|

« ヴァナ・ディールの最期の日は、笑って迎えたい | Main | 富野さんのGyaoジョッキーがみたい »

散財」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/41588862

Listed below are links to weblogs that reference 最近、買ったマンガとCD:

« ヴァナ・ディールの最期の日は、笑って迎えたい | Main | 富野さんのGyaoジョッキーがみたい »