« PM なにゆえにその子は+迎え火 | Main | マンガを買い込んだ »

モグボナンザ

今回実装されたヴァナディールでの宝くじ、モグボナンザ

好きな5桁の数字を入れるだけで1億ギルのチャンス!・・・要するにミニロトです。でも、こっちは「お金で買えないアイテム」も商品に入っているのがいいですね。欲しいものがあるかどうかは別にして(笑)

ま、ヌルプレイヤーで大人数コンテンツとかハイレベルコンテンツに軒並みシカトこいてるので、どれも縁のまるでない装備ばっかり。まあ、欲しいかと言われれば欲しいけど、他の装備が浮いちゃうな

しかし、お祭りには参加する主義!しかし、そのために倉庫のレベル上げるってのもなんか違う気がするし、ぶっちゃけ100個とか買っちゃったらチェックがうぜえ(笑)。だって、

ホントにランダムで買う気だもん!

さて、ワンライナー。

/t$ ruby -e '10.times{printf("%05d\n",rand(100000))}'
84673
61402
22792
33378
09349
32686
87576
34653
08833
35149

これを買うぞ!とりあえず、Opabiniaで購入

(追記)Tambourineはこれ

56208
77166
10855
72957
86643
41115
75475
47026
81580
16366

|
|

« PM なにゆえにその子は+迎え火 | Main | マンガを買い込んだ »

ヴァナヴァナシ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/41312911

Listed below are links to weblogs that reference モグボナンザ:

« PM なにゆえにその子は+迎え火 | Main | マンガを買い込んだ »