« モグボナンザ | Main | とある飛空士への追憶 »

マンガを買い込んだ

たまにはマンガも買い込みませう

「今日の早川さん」も早くも2巻目。いつもブログを楽しく読ませてもらっているので、寄付寄付

「おお振り」の最新刊。相変わらず面白い。コレを女性漫画家に描かれて男共はなにをしているんだか。「もっと派手に!」と今までの野球マンガが捨ててきたものがここに含まれているような気がします。

「チルドレン」のアニメ化の余波で、椎名センセの短編集が出てます。うむ、相変わらず面白い!「チルドレン」も食わず嫌いしてないで読もうかな

あー、相変わらず暴走してますなあ。島本センセ、ついにあの大物議員「あ、そう」さんを出してしまいました。「だてに秋葉原で演説しているわけではない!」には爆笑

「どうにかなる日々」のどうにもならない感じが好きなので、これも買ってみた・・・んですが、百合ですか、百合ですよ。やおいもわからないが、これも微妙にわからない。でも、この人の寂寞とした画面の雰囲気はとても好きですよ

最近、少女マンガが手薄なんですよね。最近出てきた作家さんで面白い人がいたら誰か教えてくださいな

|
|

« モグボナンザ | Main | とある飛空士への追憶 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/41321900

Listed below are links to weblogs that reference マンガを買い込んだ:

« モグボナンザ | Main | とある飛空士への追憶 »