« GS美神 DVD-BOXオマケマンガ | Main | トラブルが出て、何が悪い? »

図書館戦争のDVD付短編(をい)

DVDを売らないと儲からないのだからしかたがないとは、思います。有川先生、頑張ってる!でも・・・

TVアニメ「図書館戦争」のDVDが8月6日より毎月リリース 第3巻には未放映話も (電撃オンライン)

発売されるDVDには、初回生産分限定の特典として、全巻に有川先生の書き下ろし短編とブックレットが封入される他、キャラクターデザインを手掛ける中村悟氏の描き下ろし豪華外箱が付属する。第3巻には特典として、TV未放映話「恋ノ障害」が収録される予定だ。こちらは、スピンアウト小説「レインツリーの国」を生み出すまでにいたった“小牧”と“毬江”の物語が描かれるとのことなので、ファンは楽しみにしておこう。

くぅ・・・短編読みたい・・・しかし、1本5000円の短編・・・くぅぅ~

今期は「マクF」は買うつもり(しかもBlu-rayで買おうかとか思ってる。再生できないけど^^;)なので、ちょいと厳しいなあ

|
|

« GS美神 DVD-BOXオマケマンガ | Main | トラブルが出て、何が悪い? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/41071806

Listed below are links to weblogs that reference 図書館戦争のDVD付短編(をい):

« GS美神 DVD-BOXオマケマンガ | Main | トラブルが出て、何が悪い? »