« スーパーアグリ撤退 | Main | 人類は衰退しました(3)/田中ロミオ »

最近買ったCD

ここんとこ、たくさんまとめてたくさんCDを買い込みました。でも、聴けてない・・・聴いて面白かったら別エントリでまた紹介しますけど、とりあえず、こんなのを買ったよと。

自分では、音楽の趣味はかなりミーハーだと思っています。ね、ちゃんとメジャーどころを聴いてるでしょ?<誰に言っている

|
|

« スーパーアグリ撤退 | Main | 人類は衰退しました(3)/田中ロミオ »

音楽」カテゴリの記事

Comments

結構買ってますね。
自分も病気だった頃は、CD漁りに中古CDショップへ足しげく運んでました。
勉強に仕事にストレスを感じると、行ってはモリ買いしてました。
今では病気も完治し、最近一切買ってません。
もっぱらTSUTAYAにお世話になっとります。
今回の購入リストは話題の新作ばかりですね。
オススメあったらレビューして下さい。

Posted by: タコチン | May 08, 2008 at 01:04 AM

まあ、よく聞くアーティストのリリースが重なったってのもありますけど。でも、久しぶりにおっきなレコード屋さんで、いろいろ試聴するのも楽しいですね~

Posted by: Tambourine | May 09, 2008 at 09:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/41061378

Listed below are links to weblogs that reference 最近買ったCD:

« スーパーアグリ撤退 | Main | 人類は衰退しました(3)/田中ロミオ »