« 少女には向かない職業/桜庭一樹 | Main | 行ってみたい展示 »

ファイアボール

ディズニーチャンネルで作られているそうです・・・が、普通にWebで観られます。

ファイアボール

とりあえず、サイトに行ってみて、どうしていいのかわからない気持ちになってください。そこでしぶしぶと動画を観てみて、さらに困惑してみるがいいわ!

私はすっかり気に入ったので、PCの壁紙をドロッセルお嬢様に変えました

|
|

« 少女には向かない職業/桜庭一樹 | Main | 行ってみたい展示 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/40966798

Listed below are links to weblogs that reference ファイアボール:

« 少女には向かない職業/桜庭一樹 | Main | 行ってみたい展示 »