« IBM i | Main | コレガの無線LANルータを見捨てる »

ハッピーギフト/はせがわみやび

25巻目。すごいですね。良く続いてるなあ

今回は、パンクラティオンネタ。遠隔装備のうっかり投げができなくなったことなど、最近のヴァナでの話題を取り入れているところなど、プレイしている人だけがにんまりできるところが今回もあります。嬉しいですね

・・・というよりも、今回は新キャラです。ヒュームの暗黒騎士とミスラの黒魔道士のコンビ。せっかくのミスラなのにローブ姿で露出が足りないのが残念ですが、見事な前のめりパーティ。かたや、悪役は白魔のお姉様ととぼけたからくり士とおぼっちゃま。どちらもお笑い担当です(笑)

個人的にはもっともっと甘甘なラブコメでもOKなんだけど、お気軽な展開になってよかった。あ、今回はイラストレーターさんが変わってることもあって以前のキャラはだれも出てきません。ペタの皆勤賞が!(笑)

|
|

« IBM i | Main | コレガの無線LANルータを見捨てる »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/40879055

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーギフト/はせがわみやび:

« IBM i | Main | コレガの無線LANルータを見捨てる »