« 麺って書いてあるよ? | Main | 自分探しが止まらない/速水健朗 »

HAS/YMO

見に行きたかったけど、どう考えてもチケットが取れそうになかった昨年のHAS/YMOのコンサートのDVDです。おじさんたち、微笑ましくやっております。そして、カッコイイです。クオリティも高いです。うーん、いいなあ。 本の方は、3人それぞれのインタビュー。かなりこゆい内容です。これもファンなら楽しく読めてしまうでしょう。 しかし、私はどうも坂本教授が入るとお上品になってしまうので、キュートでキッチュなSketch Showの方が好きなんですけどね

|
|

« 麺って書いてあるよ? | Main | 自分探しが止まらない/速水健朗 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

DISK1で映像と音がずれている、って話があるけれどどう?

Posted by: nac | April 20, 2008 at 10:13 PM

んー、家事しながら観てたから気がつかなかったなあ。どうなんでしょう?

でも、音がずれてるかどうかって、ユキヒロがドラム叩いてないと正直気がつかないんじゃないかという気がします(笑)

Posted by: Tambourine | April 21, 2008 at 10:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/40571216

Listed below are links to weblogs that reference HAS/YMO:

« 麺って書いてあるよ? | Main | 自分探しが止まらない/速水健朗 »