« 東京マーブルチョコレート | Main | FF専用機定期更新 »

ネット社会といいつつも

ニコ動で話題の「ウッーウッーウマウマ」こと"Caramelldansen"。いかにもスウェディッシュでいい曲ですよね。誰がこんなもの見つけてきたのかわからないですが、流行るのもわかります。ニコ動はこの曲に合わせて手書きアニメが踊るものでいっぱい。

さて、これだけ流行ったらオリジナルの曲が欲しいと思うのは私だけじゃないですよね?にも関わらず、Amazonで買えないのは何で?もう流行りだしてから1年近く経つのに。どこかで買えないんですか?

こんな世の中なんだから誰かが権利を取ってきて、あっという間にエイベックスあたりのコンピアルバムとかに入ってもよさそうで、そうすればそれなりに売れると思うのに、なんでなんで?

うーん、世の中進んだのか、そうでもないのか。

|
|

« 東京マーブルチョコレート | Main | FF専用機定期更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/40414580

Listed below are links to weblogs that reference ネット社会といいつつも:

« 東京マーブルチョコレート | Main | FF専用機定期更新 »