« BEST SOFTWARE WRITING/Joel Spolsky | Main | 東京マーブルチョコレート »

バカとテストと召喚獣2,3,3.5/井上堅一

まさか続くとは思わなかったこのシリーズ。まあ、続けようと思えば幾らでも続けられるような気もしなくもないですけど・・・って、3巻のラストになって急にラブコメ度が増して来てますね。ええ、キライじゃないですよぉ~。というわけで、2巻、3巻と短編集の3.5巻と続けて読みました。

相変わらず、ゲラゲラ笑いながら読めるのもいいですね。考えてみれば、ここまでおばかで笑えるシリーズも見渡せばあんまりありません。私が読んでるのではあとは、スレイヤーズシリーズぐらいですかね。変にヤンデレや熱血にならず、ずーっとこのままおばかでいて欲しいと思うのです。

それにしてもおなじおバカと言っても、円城塔とはおバカの方向性がリーマン面を横切って3πぐらい違いますな(笑)

|
|

« BEST SOFTWARE WRITING/Joel Spolsky | Main | 東京マーブルチョコレート »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/40349994

Listed below are links to weblogs that reference バカとテストと召喚獣2,3,3.5/井上堅一:

« BEST SOFTWARE WRITING/Joel Spolsky | Main | 東京マーブルチョコレート »