« そろそろF1 2008 | Main | ニューロマンサー/ウィリアム・ギブスン »

そろそろF1 2008(そのに)

つづきです。後のチームはさらっと。もっと変なマシンつくれー!

ウィリアムズ

ことしは一貴の活躍が期待されているウィリアムズですが、マシンの発表会はなくテストでお披露目でした。さて、マシンは・・・昨年型と見分け付かず!

新しいカラーリングに期待です(笑)

レッドブル

いよいよニューウェイが本領を発揮してきそうな、してこなさそうなレッドブル。まあ、去年はバスバス壊れてたからねえ・・・。今年、信頼性を得てきたらBMWぐらいまでは勝負できそうな気もします。個人的に、クルサード+ウェバーっていうコンビはすごくいいと思うのです。

さて、なんかやらかしてます。

Rb2008

のびてる・・・。昔、CARTマシンがこんな感じだったような気が・・・。コーナリングの時にマシン側面から当たった風をリアウィングへ導くのが狙いじゃないかといわれてますが・・・まあ、面白いからアリ

トヨタ

ぐっとノーズを下げてきました。全体にノーズは下げる方向が流行なのかな・・・。他に見どころのないマシンで、これがアグリの新車だっていわれても納得(笑)。攻めてないなあ

ホンダ

うん、去年のカラーリングよりはいいかも(笑)。マシンはなんだろう・・・トヨタ以上にイケてない。風洞は持ってるけど、流体計算機は持っていません・・・って感じ?去年、攻めて大失敗だったから、今年は堅実なのかなあ。でも、ウィングの形状なり、空力付加物の形なり、4強とは全然レベルが違う・・・というか種類が違うマシンに見えるんだけど。1年悪かったぐらいで諦めることないのに・・・。いや、去年のマシンもどこを攻めてたのかはよくわかんなかったんですが





|
|

« そろそろF1 2008 | Main | ニューロマンサー/ウィリアム・ギブスン »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/17928758

Listed below are links to weblogs that reference そろそろF1 2008(そのに):

« そろそろF1 2008 | Main | ニューロマンサー/ウィリアム・ギブスン »