« Life12/30放送「文化系大忘年会」が面白い | Main | 機動戦士クロスボーン・ガンダム鋼鉄の7人/長谷川裕一 »

ファイナルファンタジーXI -星のいざない/はせがわみやび

シャンス編もこの巻で解決。もちろんハッピーエンドで終わるわけですが、誰も文句はないでしょ。最終的にはかなり規模の大きい事件に発展し、今までのシリーズで出てきたゲストキャラの再登場も多くて、シリーズのファンには嬉しいところ。ま、買って1時間ぐらいでちゃちゃっと読めちゃうところも好きよ(笑) 今回の「流行モノ」ネタは、パンクラティオン。メテオリが博打にはまってます。あー、なんかピッタリのキャラだな。でも、パンクラティオンも全然やったことありません。FF XIはいつの間にか遊びの幅が広くなりました。同じゲームを遊んでる人どおしでもなかなか話があわなくなったりとかするようになるかもしれませんねえ。

|
|

« Life12/30放送「文化系大忘年会」が面白い | Main | 機動戦士クロスボーン・ガンダム鋼鉄の7人/長谷川裕一 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/17667190

Listed below are links to weblogs that reference ファイナルファンタジーXI -星のいざない/はせがわみやび:

« Life12/30放送「文化系大忘年会」が面白い | Main | 機動戦士クロスボーン・ガンダム鋼鉄の7人/長谷川裕一 »