« メディアとしてのケータイ小説 | Main | 別冊 図書館戦争 »

デカールだけ欲しい?

アオシマからこんなのがでるそうで・・・

アオシマから「痛車」のプラモ発売、第1弾は「涼宮ハルヒの憂鬱」(narinari.com)

いわゆる痛車って奴ですね。現実でやっちゃうヤバい人もいれば、Forza Motorsport2という今だとXBOX360を買うとオマケに付いてくるレーシングゲームのオマケ機能でこういうのを作る人もいます。このへんにいろいろ出てます=>http://www33.atwiki.jp/f_motorsport/pages/39.html。金はかからないけど、ものすごく大変らしいですよ、これ。

しかし、それにしてもなんでハルヒがRX-7なんだろう?この車って実物があるのかな?よくわかりません。でも、それはそれとして、デカールだけでも後でなんかに使い回せそうだから買っちゃうかも

|
|

« メディアとしてのケータイ小説 | Main | 別冊 図書館戦争 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/17571625

Listed below are links to weblogs that reference デカールだけ欲しい?:

« メディアとしてのケータイ小説 | Main | 別冊 図書館戦争 »