« 人類は衰退しました(2)/田中ロミオ | Main | Wii NiGHTS サントラ »

ペプシのDVDプレゼントキャンペーン

大体、トップのものより、2番手、3番手が好きです。Tambourineです。

阪神ファンなのは、これは幼児期に受けた教育の賜なのでたぶん理由が別ですが、大抵、判官贔屓するというのが基本的な傾向です。でも、なんとなくその方が面白いことに出会えるような気がするんですよ。

そんなわけで、若貴全盛期に好きだった力士は貴ノ浪、好きだったF1ドライバーはデイモン・ヒル、プレステよりサターンです。例えがどれも古すぎるのは、どうしてなんでしょう。ちなみに、牛乳は見かけたらメグミルクを買うようにしています。

というわけで、普段、飲んでいるコーラはもちろんコカ・コーラではなく、ペプシです。相変わらず、話の前振りが長くてすいません。

「デカフェのたんばりんは無能!」

と明言するほどのカフェイン好きなので、仕事中はコーヒーかコーラが手放せません(多分、ケミカルな理由じゃなくて気分の問題だと思うけどさ)。大量に飲むので、カロリーオフのものしか選べず、普段はPEPSI NEXを愛飲してます。セブンイレブンの無糖コーヒーのペットボトルも好きだけど。普通のコカコーラとペプシの間の優劣はまだしも、カロリーオフのコーラとペプシでは断然、人工甘味料具合がペプシの方が旨いと思うんですが、あんまり周囲の賛同は得られてません。ホントは、果汁入りのNEXより普通のダイエットペプシのほうが好きなんだけどなあ。

さて、そんなペプシ(そのまとめはおかしい)ですが、現在、「Get FOX Movie Champaign」を実施中です。ペプシを飲んで応募すると、映画のDVDがもらえるそうです。・・・うーん、夢のないキャンペーンだなあ。例えば、「タイタニック」のDVDとかもらえるわけですが・・・

はい、ご覧の通り、Amazonで1,341円です。このキャンペーンのためにペプシを買う人いるかなあ。しかも、応募に必要なポイントは1ポイント。つまり、500mlのペットボトル1本で応募できます。たまたま、ペプシを買って付いてた応募ハガキを見てこのキャンペーンを見て、「あ、タイタニックって持ってなかったな。応募してみようかな」と思った人は、もう応募できます。2本目を買う必要がない。うーん・・・。まあ、なんか安くで出来てるキャンペーンですね。あんまり宣伝もしてないしさ。つか、パッケージにすら書いてないモン(笑)

ちなみに、「24 シーズン1 全24話」とかも5ポイント(ペプシ2.5L分^^;)で応募可能です。まあ、買っても7,614円ですけどね。そして、そんな1000分以上もするもの、見ないし(笑)

ん・・・?
Pepsi

あ、このドリンクカップ欲しい。応募しよう。幸い、家の中に空きペットボトルは散乱してるし<片付けろよ

・・・ねえ、みなさん、どのDVDが人気なくて競争率低いと思います?

|
|

« 人類は衰退しました(2)/田中ロミオ | Main | Wii NiGHTS サントラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

・・・猿の惑星なんてどう?

Posted by: yuka | January 23, 2008 at 12:48 AM

でも、「全5作」って書いてあるぜ?(笑)

Posted by: Tambourine | January 23, 2008 at 01:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/17764937

Listed below are links to weblogs that reference ペプシのDVDプレゼントキャンペーン:

« 人類は衰退しました(2)/田中ロミオ | Main | Wii NiGHTS サントラ »