« BSアニメ夜話06 ヤッターマン | Main | 2007年を振り返って »

絶唱VOCALOID

山本先生がBSアニメ夜話でヤッターマンを歌ったときの動画を探してたら、こんなモノを見つけました

ああ、もうなんというタイムリー

爆笑させていただきました。ちなみにこの曲は私の数少ないカラオケーのレパートリーです。歌ったときの一般人な皆様のぽかんとした表情が大好きです。ごめんなさい

ちなみにこの曲のオリジナルは、「タイムボカン シングルコレクション」というCDになぜか入っています。

でも、この曲、タイムボカンと関係ないと思うんだけど、なんでこれだけ?(笑)

|
|

« BSアニメ夜話06 ヤッターマン | Main | 2007年を振り返って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/17518341

Listed below are links to weblogs that reference 絶唱VOCALOID:

« BSアニメ夜話06 ヤッターマン | Main | 2007年を振り返って »