« 一万人の第九 2007 | Main | Perfume "Complete Best" »

作者のアフィリエイト

間もなく待望の「狼と香辛料」の新刊がでます。Amazonからもオススメがきましたし、作者の支倉さんのブログ「すぱイしーているず」にも宣伝が書いてありました

新刊の季節ですごきげんよう。

六巻です。
今回はきちんとアフィリエイト張っておきます!

・・・いや、すごくファンだし新刊ありがとうなんだけど

印税とアフィリエイト、両方作者に行くのはどうなんだ!?

なので、自分のを貼って、そこから買うことにしました(笑) =>「狼と香辛料VI

|
|

« 一万人の第九 2007 | Main | Perfume "Complete Best" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

したんですが、Amazonが発送準備状態に入る前に近所の本屋で買えてしまったので、キャンセルしました(笑)

Posted by: Tambourine | December 08, 2007 at 09:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/17279657

Listed below are links to weblogs that reference 作者のアフィリエイト:

« 一万人の第九 2007 | Main | Perfume "Complete Best" »