« 作者のアフィリエイト | Main | 電脳空間カウボーイズ#178 »

Perfume "Complete Best"

nacと「ちょっと気になるよねー」と会話していたPerfumeです。この小娘どもが何が「こんぷりーとべすと」なんだかサパーリわかりませんが、それはまあいいとして。

これは、古い。でも、好きですね、この感じ。彼女たちが3人いる意味はほっとんどないし、12曲も入ってる意味もあんまりないんですけど(笑)、こういうカチッっとしたこぎれいなノイズっ気のないテクノもやっぱり楽しいし、曲をそれぞれ聴いてみるとどれもなかなかによい曲です。M-1、M-3、M-11なんかいいよね。ぱっ、ぱっ、ぱひゅーむ~♪

この中で、「おお、これはっ」と思ったのがM-8のスイートドーナッツ。この曲が唯一3人の個性が声にも歌い方にも出ているし、曲も歌詞も素晴らしいです。

サビの

電子レンジで心の奥を温め直し、食べられるかな?
電子レンジで二人の距離を温め直し、食べ頃になる

は計算機ポエムのポリシーにも通じる素晴らしい詩ですね。これはよい!

|
|

« 作者のアフィリエイト | Main | 電脳空間カウボーイズ#178 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/16981333

Listed below are links to weblogs that reference Perfume "Complete Best":

« 作者のアフィリエイト | Main | 電脳空間カウボーイズ#178 »