« ワーズギア | Main | チーム・バチスタの栄光/海堂 尊 »

しつこくNiGHTS:この面だけでもやる価値アリ

まあ、とにかくNiGHTSといえばテーマソングが素晴らしすぎて、前作のファンは「Dreams Dreams」を聴いた瞬間にいつでもどこでも目から体液があふれ出るわけですけど、Wiiナイツにはこんなステージがあるんです。とりあえず、下の見てちょ


前作をクリアしてる人間でこれを見てやりたくならない奴は、もう人として大事な何かを失ってるので反省したほうがいい。そうじゃないなら、今すぐお店にダッシュ!WiiとクラシックコントローラーとNiGHTSを買ってくるのだ!

こら!その「はじめてのWii」は棚に置いてきていい!<をい

|
|

« ワーズギア | Main | チーム・バチスタの栄光/海堂 尊 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/17390814

Listed below are links to weblogs that reference しつこくNiGHTS:この面だけでもやる価値アリ:

« ワーズギア | Main | チーム・バチスタの栄光/海堂 尊 »