« 実現したいのは、政権か政策か | Main | 大公式/筋肉少女帯 »

TVClock

プロジェクトルームで席替えがありまして、自分の席から部屋の時計が見られなくなってしまいました。

もちろん、腕に時計もしているし特に不便というわけでもないのですが、ちょっと悲しい。目の前に、稼働監視用のディスプレイがどーんとあるので、ここに時計を表示させておくのがよいでしょう。

さて、デスクトップ用の時計といっても、Windowsのプログラマが一番最初に作ろうとするのが時計だというぐらいポピュラーなものですから嫌になるぐらいの種類があります。定番ものって何になるんでしょう・・・EmiClock?(笑)

久しぶりにEmiClockも見てみましたが、さすがに稼働監視端末で

「みゅっ!」

って言わせてる場合でもない気がします<当たり前です

というわけで、窓の杜に行ってみました。PCの画面の端っこにTVみたいな時刻表示字幕を出せるソフト、TVClockが気に入りました。ばかばかしくていいですね。

|
|

« 実現したいのは、政権か政策か | Main | 大公式/筋肉少女帯 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/17003193

Listed below are links to weblogs that reference TVClock:

« 実現したいのは、政権か政策か | Main | 大公式/筋肉少女帯 »