« ロンフォールの姫騎士/はせがわみやび | Main | ウェブ時代をゆく/梅田望夫 »

スーチーパイIV

そんなわけで、一応買いましたよ、スーチーパイ。せっかくだから、限定版。なんか、フィギアとか付いてますが、そんなのは知りません。スーチーパイに必要なのは、みかみきのトークとみゆりの部屋です。あれ?ドラマCDは限定版じゃなくて、通常版に付くの?

買うの間違えたYO!

しょんぼり。

で、今回は餃子女も出まくりみたいだし、まだ途中までしかやってないんだけど、スーチーパイもありすもみるくも出るみたい・・・だし、みゆりちゃん出世してるし(笑)。まあ、今までのスーチーファンも懐かしの涙流しながら遊べるんじゃないでしょうか。というか、効果音とかがすでに懐かしい(笑)。お色気シーンもバカでよいね

ゆっくり遊びましょっと

しかし、しょっぱなで出てくる新キャラの名前が見事にむかーし好きだった女の子の名前なのが・・・でも、そのキャラ、釘宮だし、イタイし。

|
|

« ロンフォールの姫騎士/はせがわみやび | Main | ウェブ時代をゆく/梅田望夫 »

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/16981338

Listed below are links to weblogs that reference スーチーパイIV:

« ロンフォールの姫騎士/はせがわみやび | Main | ウェブ時代をゆく/梅田望夫 »