« 恩師にバッタリ | Main | F1GP #17 最終戦 ブラジルGP »

INFOBAR2

大のストレート端末好きで、初代INFOBARユーザーとしてはもちろん気になるINFOBAR2。ついに正式発表です。!

うーん・・・前の方がよかった・・・。前のが好きなだけに、ちょっとこれは惹かれないなあ。

それに、カメラ付きのケータイは職場に持ち込めないので今はWILCOMのWX310Jを使ってて、これは継続使用のつもりだし。ストレートの端末はシャツの胸ポケットに入れられるのが魅力なんだけど、お陰で鞄に入れっぱなしになっちゃうし・・・。というわけで、W53Sにしようかなあと思ってます。次のデザインケータイに期待してます。

|
|

« 恩師にバッタリ | Main | F1GP #17 最終戦 ブラジルGP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/16718068

Listed below are links to weblogs that reference INFOBAR2:

« 恩師にバッタリ | Main | F1GP #17 最終戦 ブラジルGP »