« [Nippon2007]まとめ | Main | トランスフォーマー »

お茶コロン

ココログは気軽にデザインテンプレートを変えられるのが楽しいのですが、長らくお茶犬のテーマにしてました。

このテーマには懸賞がついていまして、テンプレートをお茶犬にして応募すると、「お茶コロン」というゲーセンのプライズが当たるというものでした。お茶犬ファンのドック(仮名)の強い希望により、応募していました。

で、当選しました。なんだよ、他に応募した奴なんていなかったんじゃないの?

というわけで、これが当たったお茶犬です。

Ochacolon

持って写ってるのがドック(仮名)です。あげたら、喜んで遊んで速攻で飽きて他人の家に置き去りにしてきました。せっかくもらってやったのに

最悪だよ、この女

というわけで、デザインも変えました(笑)

|
|

« [Nippon2007]まとめ | Main | トランスフォーマー »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/16252970

Listed below are links to weblogs that reference お茶コロン:

« [Nippon2007]まとめ | Main | トランスフォーマー »