« F1GP#13 イタリアGP | Main | アプリケーションサーバで1分間隔の処理をする »

安部総理辞任にまつわる鳩山さんのお茶目なコメント

安部総理が代表質問を前にして、急に辞意表明。

それを受けての民主党、鳩山幹事長の民主党代議士会での発言

今日、代表質問の1番バッターとして準備していたら、ピッチャーがいなくなってしまった。党首だけに、投手がいなくなった・・・

誰がうまいこといえと

でも、そんなお茶目な鳩山さんが好きです

|
|

« F1GP#13 イタリアGP | Main | アプリケーションサーバで1分間隔の処理をする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

これニュースでみた。
この鳩山幹事長が、このダジャレを言った後、聞いていた議員が笑っているものだから
「なに笑っているんですか、笑っている場合じゃないですよ。」
と、ボケておいて厳しいツッコミをしてました。

ある意味、芸人かと(笑)

Posted by: nac | September 14, 2007 at 08:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/16431441

Listed below are links to weblogs that reference 安部総理辞任にまつわる鳩山さんのお茶目なコメント:

« F1GP#13 イタリアGP | Main | アプリケーションサーバで1分間隔の処理をする »