« [Nippon2007]218198 スタートレック・ニューヴォエージ: ワールド・イナフ・アンド・タイム | Main | [Nippon2007]312416 サイバーパンクの部屋 »

[Nippon2007]展示ブース

展示ブースの方は一般公開で、だれでも見られます。3日目の午前中は、朝、のんびりと出て行って展示ブースにいました。

朝ご飯は、桜木町の駅で買った、コーン型のピザ(KONO PIZZA)

P1010002

えーっと、パイ生地で作ったコーンの中に具入りチーズが詰めてあるようなシロモノです。結構いけます。でも、ハイカロリー!まあ、面白い企画が山盛りでお昼ご飯を食べる暇もないから、いいかな

展示ブースのメインはアートブース。でも撮影できませんので、あしからず。じっくり見ると1時間以上かかるぐらいのボリュームがあります。天野さんのFF XIのイラストの原画が見られたので個人的には幸せ。天野さんのリトグラフは販売もしてました。1枚25万円ぐらい。うーん、ファンだと思わずスーパーで大量のカップラーメンを買い込んだ上でハンコを押してしまいそうな値段ですね。

P1010003

メーヴェあらためオープンスカイ。向こうでオレンジのツナギを来て販売ブースに座っているのは、なぜか八谷さん本人でした。DVDを買って、「頑張って下さい」って言ったら、ちょっと驚いてました。なぜぇ?

円谷プロも協賛してるのか、ブースがありました。バルタン星人が立ってます。

P1010005

まあ、バルタン星人と記念撮影したがる女の子も珍しいよなあ(笑)


 

|
|

« [Nippon2007]218198 スタートレック・ニューヴォエージ: ワールド・イナフ・アンド・タイム | Main | [Nippon2007]312416 サイバーパンクの部屋 »

Nippon2007」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/16319926

Listed below are links to weblogs that reference [Nippon2007]展示ブース:

« [Nippon2007]218198 スタートレック・ニューヴォエージ: ワールド・イナフ・アンド・タイム | Main | [Nippon2007]312416 サイバーパンクの部屋 »