« 狼と香辛料V/支倉凍砂 | Main | 散財してまふ »

ファイナルファンタジーXI -幸運の条件-/はせがわみやび

on.com/images/I/21nkZLw1q8L.jpg" style="margin: 5px; float: left;" />

22巻目。今回もアルとイーリスです。そいや、最近、ダグとリンちゃん、見かけませんねぇ・・・。あっちも好きなんですが

今回はコルセアをフィーチャー。2Hアビの解釈の仕方が面白かったです。

ま、取り立てて言うべきことも無いんですが、好きなので出たら買ってしまいます。ネタは幾らでもあると思うので(笑)、ずーっと続けてください。

ちなみに、最近、メテオリが準レギュラー(といっても、レギュラーはペタだけだって噂もあるからなあ。主役級だよなあ)のようになっていますが、オバカなキャラは使いやすいんでしょうね。で、今回、典型的墨魔道士であるメテオリと対を成すキャラとして、ガルカの暗黒騎士が登場しました。がははっ、こいつも馬鹿だ・・・ちなみに、私はヴァナではガルカの暗黒騎士です。あっはっは

これで、暗黒騎士は2人目か?作中で優遇されている方なのかな?(笑)

|
|

« 狼と香辛料V/支倉凍砂 | Main | 散財してまふ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/16162798

Listed below are links to weblogs that reference ファイナルファンタジーXI -幸運の条件-/はせがわみやび:

« 狼と香辛料V/支倉凍砂 | Main | 散財してまふ »