« いつまでもデブと思うなよ/岡田斗司夫 | Main | ワールドコンに来てます »

F1GP#12 トルコGP

ティルケ作のサーキットの中でも、ピカイチの評判のイスタンブール。楽しみにしていた割にはじみーなGPになってしまいましたが、まあそんなグランプリもあります。

今回のポイントは・・・いや、眠かったからよく覚えてません(笑)

 

それにしても、マッサはなかなか不思議ですね。すごく速いときと、いまいちしょーもないときの差が激しすぎ。まあ、今回は後ろがチームメイトってことで良かったのかもしれませんが。さすがにライコネンは、アロンソみたいにホイールをぶつけながら抜くようなことはしないので・・・で、後でライコネンはこんなコメント

最後に最速ラップタイムが出たのは、レース中ずっと他のマシンの後ろについて走るのに少し飽きたので、どのくらい速いか見せてやろうとおもったんだ

よくわからないですねえ、この人も。

アロンソも、今回はハイドフェルドに押さえられていいところなし。ハミルトンもきっちりとフェラーリの後を走ってたけど、トラブルで後退。リタイアせずに生き残るあたりが運がいいのかも。

というわけで、割とみんないいとこなしで終わった感じですな。ポイント差は詰まったのでまあ、よかったのかも

|
|

« いつまでもデブと思うなよ/岡田斗司夫 | Main | ワールドコンに来てます »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/16253976

Listed below are links to weblogs that reference F1GP#12 トルコGP:

« いつまでもデブと思うなよ/岡田斗司夫 | Main | ワールドコンに来てます »