« リヴァースキス/佐野 しなの | Main | 今日の早川さん 発売日決定 »

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?/ひろゆき

この本も例によって新書のレベルを満たしていないんですが(というか、あとがきでひろゆきさん自身が「自分で書いてない」って言ってますしね^^;)、小飼弾さんとの対談だけはなかなか面白いです。でも、どちらかというとdankogaiが面白いんだと思うけど、うまく引き出されてますね。自分でも言っているようにひろゆきさん自身はあんまり世の中のこととか、世界の在り方とか、そーいうことに興味がないように思えるし、そう思ってる人の本が面白いわけはないわなと。

立ち読みで最後の方だけ読むのが吉かと。あんまりこんなしゃぶしゃぶの本が売れると思われても困る。

|
|

« リヴァースキス/佐野 しなの | Main | 今日の早川さん 発売日決定 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/16020690

Listed below are links to weblogs that reference 2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?/ひろゆき:

« リヴァースキス/佐野 しなの | Main | 今日の早川さん 発売日決定 »