« スーチーパイの新作が! | Main | グランデプント、1ヶ月点検 »

計算機ポエムについて

「気分はアセンブラ」は、各方面で好評でした。いやあ、昔作ったものを引っ張り出してきただけなんですが。

というのも、昔、これを見せたnacが「どうも、他にもこういうものを作っている人が俺の知り合いにいるらしい」と言いだし、mixiに「計算機ポエムコミュ」を作ったのです。そっちには「気分はアセンブラ」が出来たきっかけ(というほど、たいしたものではないですけど)なんかも書いています。

こちらにも作品は転載していくつもりですが、他の方もなかなか素晴らしい作品をお持ちのようなので、興味がある方はmixiの方もご覧下さいませ。

|
|

« スーチーパイの新作が! | Main | グランデプント、1ヶ月点検 »

計算機ポエム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/15609984

Listed below are links to weblogs that reference 計算機ポエムについて:

« スーチーパイの新作が! | Main | グランデプント、1ヶ月点検 »