« F1GP#10 ヨーロッパGP | Main | IronRubyリリース »

壊れた僕の愛ノード

(1)
うまくかみ合ってた日々が
どうしても帰ってこない
思っていた場所と違う
journaling していない

幸せだった横顔を
どうしても作り出せない
思った以上に複雑で
salvage できない

残ったひとすくいの
かすかなmemoryを
tar ballに固めて
packetに流して

疲れ切った今日をぶつけて
壊れた僕の愛・i-node
愛する気持ちfragmental
page out できない

(2)
繋がることで幸せで
EM波を重ねてた
話したいことが多すぎて
dipole 近似できない

高鳴る胸のどきどきを
5GHzで伝えられない
愛しい気持ちあふれ出て
phase shiftできない

毎日少しずつの
かすかなつぶやきを
HTMLで
packetに流して

強く生きた今日をぶつけて
壊れた僕の愛・i-mode
感じる強さbroadband
conection できない

---
mixi 「計算機ポエム」コミュニティ

|
|

« F1GP#10 ヨーロッパGP | Main | IronRubyリリース »

計算機ポエム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/15850341

Listed below are links to weblogs that reference 壊れた僕の愛ノード:

« F1GP#10 ヨーロッパGP | Main | IronRubyリリース »