« 少年の夢は生きている | Main | 浜松駅にて奥華子さんが路上ライブ »

ハルヒのゲームあれこれ

ちょっと前の話になりますが、ハルヒのゲームの発表が相次ぎました。

バンダイと角川が分担して、PS2、PSP、Wiiとそれぞれのプラットフォームに別々のゲームを発売するようです。まあ、小説のファンで、アニメ化を嬉しく思いながらもとても心配していたので、当然のことながらゲーム化も心配です(笑)

はっきり言って、「涼宮ハルヒ」は私ごときが応援したりプッシュしたりする必要のないタイトルになってしまいましたから、「ファンなら買い」みたいなことも不要でしょうし、ゲームに関しては静観する構えです。

いや

でした

まず、PS2版である「戸惑」の詳細が明らかになってきました。中身はいいや。どうせやらないから

予約特典は、ゲーム中のハルヒのフィグマ。いらない。モデラーだから完成品には興味はないです。えー、これが付くと1万円超えるの?たっかいなあ・・・あとはなに?

ぶはっ。アホだ。すいません。買います(笑)

|
|

« 少年の夢は生きている | Main | 浜松駅にて奥華子さんが路上ライブ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/15914115

Listed below are links to weblogs that reference ハルヒのゲームあれこれ:

« 少年の夢は生きている | Main | 浜松駅にて奥華子さんが路上ライブ »